スケートボーディングに育まれた自由、情熱、そして前向きな姿勢に
インスパイアされたVANSの新たな
ブランドストーリー

“ALWAYS PUSHING”の
アンセムビデオが公開。

常に前を向き、限界まで挑戦すること。
伝統や過去に敬意を払いながら、未来に進み続けること。
VANSがともに歩んできたスケートボーディング、音楽、アートなどのカルチャーに息づくこの姿勢は、
ブランドの創業当時から続く“OFF THE WALL”のマインドセットの核心。
そして、VANSの新たなブランドストーリー“Always Pushing”へと繋がっていく。

“Always Pushing” は、スケートボードカルチャーにとどまらず、ポップカルチャーを発展させてきた、
若者たちの自由なマインドや姿勢に対するアンサーである。
世界中のVANSコミュニティーに対して、自分たちが望む未来を創造し、
その方向にカルチャーをともに押し進めよう、というメッセージが込められている。

今回のクリエイティブはパリ、LA、東京など世界中の都市を舞台に、
LA発のストリートウェアブランド「Born X Raised」の共同創設者であり、
クリエイティブ・ディレクターやビジュアル・アーティストとして
ストリートカルチャーに絶大な影響力を持つALEX/2TONEとのパートナーシップで実現した。

彼とともにVANS SKATEチームライダーのLizzie Armanto、Zion Wright、Beatrice Domond、Tania Cruzをはじめ、
日本人ライダーの手塚まみ、守重琳央、前田日菜、Shor Westなども出演。
さらに、ジャンルを超えた楽曲で注目を集めるラップデュオPARIS TEXASがサウンドトラックを担当し、
フォトグラファーでVANSのブランド・キューレーターのアティバ・ジェファーソンも参加した。

“Always Pushing” アンセムビデオのローンチを皮切りに、
“Always Pushing”の理念を表現したさまざまなコンテンツが続々と公開。
まずは、スケートボーディングと音楽をテーマにしたイベント「The Bunt Jam」
7月19−20日にカナダ・トロントで開催される。