返品ポリシー

  1. VANS公式オンラインストアにてお買い求めいただきました商品にご満足いただけなかった場合、商品到着日から14日以内であれば、未使用品に限り、無料で返品を承ります。ご返送の際はシューズボックス、アパレル商品の外装(袋)、アパレル、アクセサリー商品のタグ(商品に付いた状態)、付属品(シューレースなど)、キャンペーンの景品など、お届け時の同梱物をすべてご返却ください。 商品がお届け時と同等状態であることが返品の条件です。商品に使用感がある、または同梱物が不足していると弊社が判断した場合、返品をお断りさせていただきます。また、シューズボックスに直接送り状を貼っての返品もお断りさせていただきます。商品は必ずお届け時の段ボール箱もしくはそれに近しいものに入れた状態でご返送ください。

  2. 商品の交換につきましては、お手元の商品を返品対応とさせていただき、ご希望の商品を再度ご購入下さい。

  3. ご購入時に利用されたプロモーションコード等の再発行については、カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

  4. VANS公式オンラインストア以外でお買い求め頂きました商品については、返品および交換を承っておりません。お手数ですが、購入された店舗までお問い合わせ下さい。

  1. 1. 返品申込み
  2. 会員登録をされている方は、マイアカウントよりお手続きしていただけます。マイアカウントの注文履歴より返品を希望する商品をお選びください。ゲストとして購入されたお客様はお問い合わせフォーム、ライブチャット、メール、もしくはお電話にて返品をお申し込みください。なお、事前のお手続きなく商品を返送された場合、ご返金まで通常よりお時間を要します。

  3. 2. 返送準備
  4. 返品する商品と、商品お届け時に同梱されていた返品依頼票(該当商品と返品理由にチェックしてください)を箱に入れて封をします。

  5. 3. 集荷
  6. カスタマーサポートにて、集荷の手配をいたします。集荷を希望される日時を第3希望までお知らせください。
    なお、お客様ご自身で返送するお荷物をコンビニや宅配業者の営業所に持ち込む場合、以下の返品先住所までお送りください。着払いをご利用いただけます。宅配業者の指定はございません。

  7. 4. 返金
  8. 返品の受領後、返金手続きが行われます。なお、返金方法と返金のタイミングについてはお支払い方法により異なります。
    詳細については、よくある質問の該当箇所をご参照ください。


  9. 返品先住所:
  10. 〒270-1369
  11. 千葉県印西市鹿黒南1-2 GBPウエスト4階
  12. VF JAPAN DHLサプライチェーン
  13. TEL:0120-994-250