2025/01/23
2025/01/23
【重要なお知らせ】メール不具合について
2025年1月25日18:00現在
メール配信を含め、すべてのシステム不具合が解決いたしました。この度はご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び致します。なお、今後数日間は、弊社からお送りする各種メールが遅れて届く可能性がございます。引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2025年1月23日 14:30 現在
以下のシステム不具合につきましては解消いたしました。・アカウントにログインした状態で購入画面に進めない
・ゲストで注文を完了した際に、注文完了画面が表示されない
引き続き、「弊社からのメール配信が配信されない」問題につきましても、早急に対応を進めております。 お客様にはご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、当サイトにて以下のシステムの不具合が発生しております。
・アカウントにログインした状態で購入画面に進めない
・ゲストで注文を完了した際に、注文完了画面が表示されない
・弊社からのメール配信(メンバー新規登録メール、注文確定メール、発送完了メールなどを含む)が配信されない
つきましては、会員登録をされている方もゲストとして
ご注文いただきますようお願いいたします。
なお、最終画面の「購入手続きが完了いたしました。」 というメッセージや、
注文確定メールで注文の完了が確認できない状況です。
注文完了の確認はクレジットカードの利用履歴やAmazon Payで可能ですが、
ご不安な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
現在問題の解決に向けて早急に対応を進めております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。