

スケートボードの枠を超えて、さまざまなカルチャーと共鳴してきた
オールドスクール。半世紀近く変わらないシルエットには、いまも多くの人を
魅了し続ける「新しさ」が詰まっている。
オールドスクールが歩んできた3つの時代と音楽がコンセプトの
本コレクション、
第一弾のテーマは1970-80年代のパンク・
ハードコア。当時のアーティストたちに
愛された大胆な
レオパード柄とソリッドカラーを採用し、キャンペーン
ビジュアルにはロサンゼルスのガレージロックバンド、
The Paranoydsを起用。



現代的な設計と洗練されたデザインにより、優れたフォルム、
フィット感、
履き心地を追求することで進化したOLD SKOOL。


スケートボードの枠を超えて、さまざまなカルチャーと共鳴してきた
オールドスクール。半世紀近く変わらないシルエットには、いまも多くの人を魅了し
続ける「新しさ」が詰まっている。
オールドスクールが歩んできた3つの時代と音楽がコンセプトの
本コレクション第二弾は、1990-2000年代の伝説の⾳楽フェス「WARPED TOUR」
インスピレーションを得た、Y2Kを象徴するフレイムプリントや、チェッカーボード、
ツートーンといったポップかつエネルギッシュなデザインに。新世代のメタルシーンを
代表するVOICE OF BACEPROTをキャンペーンビジュアルに登場。



現代的な設計と洗練されたデザインにより、優れたフォルム、
フィット感、
履き心地を追求することで進化したOLD SKOOL。

